
  •   --, -- --:--

多肉ちゃん♪

2017年も始まったとおもったら
もう2月
早いですね・・・・

すっかりブログを放置していて
すみません

お正月に頚椎症を発症して以来
ハンドメイドを全くできなくなってしまっています
重いものをもっていはいけません
ウォーキングもだめ

お正月太りを解消しないといけない
大事な時に・・・

今は
ずいぶん痛みもなくなり
ほっと一安心しておりますので
どうぞご安心を



先日ちょっと用事で関西に出かけておりました
夕方に着いて
息子の下宿にとまり
次の日には帰るという・・・
ゆっくりできる時間は
ほとんどありませんでした

でもそんななかほんのちょこっと
移動のついでにちょこっと
みどりの雑貨屋さんに行ってきましたよ

20170206205457583.jpg

ずっと行ってみたかったお店
フェイクグリーンがたくさん置いてあるのですが
どれも本物と間違えてしまうほどのクオリティの高さ!!

めったにこれないからと
大人買いしちゃいました

我が家に来てくれたフェイクの多肉ちゃんたち
どの子もかわいいですよぉ

20170206205357454.jpg

今度はゆっくり大好きな
神戸の雑貨屋さん巡り
堪能したいな


53号室

Comment - 0

WHAT'S NEW?

