
  •   --, -- --:--

今年の桜花園

ばたばたとした毎日
今年はなかなか時間が取れなかったのですが
なんとか行ってきました

葉山にある桜花園です

20161218165826124.jpg

今回もお目当ては古材

20161218165850668.jpg

この山のような古材のなかから
お気に入りとなる一枚を見つける楽しさ

宝探しをしているようで
楽しかったです

また来年も行こうっと♪

さて2016年もあと残りわずか
早いですね

この一年私の環境がかわり
時間もなかなかとれなくなってきましたが
そんななかでもほそぼそと
ハンドメイドを楽しんできました

また2017年も
楽しんで新しいことにチャレンジしつつ
やっていきたいと思っております

では少し早いですが
良いクリスマスを
そして
良いお年を

2017年もどうぞよろしくお願いいたします


53号室

Comment - 0

WHAT'S NEW?

