スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

忘年会♪

久しぶりにぽちぽち+メンバー
全員集合♪

12月だし
忘年会でもしない!?
そんな一言で集まったメンバー

とっても楽しい時間でした

メインはおでん
53号室は西日本出身なので
必ずおでんには牛すじを入れるのです
みんなの口に合うか心配でしたが
柔らかくっておいしいと好評♪
よかった

たくさん余ったので
みんなでお持ち帰りしてもらいましたよ
また牛すじ入れたおでん
作ってみてね

しめはもちろん甘いもの

20161215090722865.jpg

いーちゃんお手製ケーキです
まめ+ちゃんのBIRTHDAY
ローソクにハッピーバースディソングで
ちょこっとお祝い

ついでにお誕生日が近い53号室も
サプライズでお祝いしてもらっちゃいましたよ
なんだか気持ちHAPPY♪

来年はどんな年になるのかな
ぽちぽち+はどうなっていくのかな

楽しみ、不安等色々入り混じっておりますが
輝ける1年になるといいな
と思っております


53号室
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

