
  •   --, -- --:--

ドリームシード オープンです!

ドリームシード、オープンしてます♪

今回、他の作家さまはまだ準備中で
写真は撮れませんでしたが、
ぽちぽち+のブースだけばっちり撮ってきました!







そしてそして、
今回急遽、まるちゃんの作品も
並ぶことになりましたー♪
あったかハンドウォーマー
並んでます♡



私も今日、以前まるちゃんに作ってもらった
ハンドウォーマー、してます♪
袖口から冷たい空気が入ってこなく、
あったかほっこりです♡

今日明日、オープンしてます♪
お時間あったら、遊びにいらしてくださいね~😄



33th手作りマーケット
Dream Seed

日時 11月25日(金)~ 11月26日(土)
10:30-15:30

場所 相鉄線希望が丘駅
春の木会館



26日にワークショップをされる作家さんも
いらっしゃいますょ。
詳しくはDream Seed さんのブログへ
ジャンプ♪

ぽちぽち+







Comment - 0

WHAT'S NEW?

