
  •   --, -- --:--

名刺いれ

朝夜は寒くなってきましたね
今年は秋がきた!
と思ったら
あっという間に冬になった
そんな感じ

皆様体調崩されてませんか

最近ちょっと仕事や
家族のことでばたばたとしており
ハンドメイドから
遠ざかった毎日をすごしております・・・・

そんな中
DAISOで見つけたこのピカピカの名刺入れ
ちょこっといじってみたくて
買ってみました

20161108080836774.jpg

これにセリアで買った転写シートを張り付けて

20161108080929578.jpg

さらにアンティークリキッドをぺたぺた

20161108080959606.jpg

これなら持てそう
53号室の名刺を持っているので
それを入れるために作ったのですが
イベントに参加していないので
肝心の活躍場所がない・・・

春になったら
イベント参加出来るかな

53号室





<イベント参加のお知らせ>
33th手作りマーケット
Dream Seed
日時 11月25日(金)~ 11月26日(土)
10:30-15:30

場所 相鉄線希望が丘駅
春の木会館

ぽちぽち+メンバーはおりませんが
たくさんの作家さんの作品が並んでいるイベントです
ぜひ遊びにいらしてくださいね

Comment - 3

Tue
2016.11.15
08:08

たけりん #-

URL

おはようございます🙌

ブリキの寄せ植え素敵ですね。

私もハーブが伸び放題でジャングルのようになっていた😅玄関前のスペースをやっときれいにしてビオラなど冬の花を植えました!

ピンクのバラも可愛い😍
私も花屋の前を通るとつい、ちょこちょこ買ってきちゃいます。
最近多肉にもハマってるので増えてきたのを寄せ植えにしたいなと思ってます😉

53号室さんのガーデニング情報も楽しみにしています🌹

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.15
08:12

たけりん #-

URL

53号室さん、コメントを書き込むところを間違えました😧

ごめんなさいm(_ _;)m


Edit | Reply | 
Wed
2016.11.16
22:28

ぽちぽち+ #-

URL

たけりん 様

寒暖差が激しいこの頃ですが
いかがお過ごしですか

遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

冬はやっぱり
ビオラですよね
私も玄関にはビオラ植えましたよ
小さくて可憐で
冬の楽しみのひとつです

多肉ちゃんの寄せ植えもいいですよね
あのぷくっとした感じ
いいなあ
たけりんさんの作品
見てみたいなあ

そんな機会がありますように





> おはようございます🙌
>
> ブリキの寄せ植え素敵ですね。
>
> 私もハーブが伸び放題でジャングルのようになっていた😅玄関前のスペースをやっときれいにしてビオラなど冬の花を植えました!
>
> ピンクのバラも可愛い😍
> 私も花屋の前を通るとつい、ちょこちょこ買ってきちゃいます。
> 最近多肉にもハマってるので増えてきたのを寄せ植えにしたいなと思ってます😉
>
> 53号室さんのガーデニング情報も楽しみにしています🌹

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

