
  •   --, -- --:--

完成♪


出来ました!

インスタでその気になって
慌てて材料を調達し
筋肉痛になりながら
のこぎりで木をカットし
やすりで削って
ワコトオイルを塗って
組立てて



20161006200755299.jpg



やっと3個完成です

週末9日に
天王町のビジネスパークで開催される
フリマに出店予定です

こちらに間に合うように頑張ってみました

どうか晴れますように
そして
うさぎさんが体調崩しませんように


53号室

Comment - 4

Sat
2016.10.08
20:59

たけりん #-

URL

53号室さん、とってもお久しぶりです、季節はもう秋ですね。(^^;)

うさぎさん心配ですね
動物は話せないから愚痴も言えずに健気ですよね、早く元気になりますように。

素敵な作品、大作ですね♡
お天気良くなるといいですね
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.09
15:32

53号室 #-

URL

たけりん様


遊びに来てくださってありがとうございます
季節の変わり目ですが
体調崩していらっしゃいませんか?
風邪ひきさんふえてきてますよ
ご自愛くださいね

今日のイベントは
中止となってしまい
とっても残念・・・

午後は雨やんだのになぁ

またお会いできることを楽しみにしていますね


うさぎさんへのお見舞いありがとうございます

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.09
22:05

くるみ #-

URL

お久しぶりです
今日のフリマ中止になって残念でしたね
晴れたら行こうかと思ってました ほんとに残念-_-b
アンティーク風の小物入れとっても素敵ですね☆
ミニパウンドケーキ型を使うなんて発想がすごいですね
とっても素敵に変身して さすが53号室さん! と思いました
今度のイベント行けたら絶対買いたい!と思ってうずうずしています♪
とっても楽しみにしています 行けるといいな♪
明日もいい1日を過ごしてくださいね
またお会いできるのを楽しみにしています☆彡

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.10
09:04

53号室 #-

URL

くるみ 様

ご無沙汰しております
こんなお休みばかりのブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございます

昨日お会いできたかもしれなかったんですね
うーん改めて残念・・・

せっかくのいい季節なのですが
なかなかイベントに参加することが
できない状態なのですが
機会があればぜひと考えてます♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

