スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ちょこっと便利?

買ってきた革
ちょこっと小物を作ってみました

20160808143132911.jpg

さてなんでしょう??

20160808143231699.jpg

コード類を束ねる
コードホルダーです
ばねホックで取り外しも簡単

スマホのイヤホンを持ち運ぶのに
くるっと結んでいました・・・
これならすっきりかわいく持ち運び出来そうです

もう一つは

20160808143405882.jpg

ペットボトルホルダーです

Gパンのベルト通しにひっかけていますが
かばんでも大丈夫ですよ

カバンの中を
ごそごそしなくても
さっと水分補給出来そうです


53号室
スポンサーサイト

Comment - 2

Thu
2016.08.25
13:55

ふくちゃん #MgIxvhDQ

URL

ご無沙汰しています。東京の方は、台風の影響、風雨、大丈夫でしたか?
合羽橋商店街って、いろいろな本で見たことがあり、いいなぁ…近くに住んでいたら しょっちゅう行くのになぁ…と、思っていたところです。一度は行ってみたいです。 大きな革がまたまた、ステキなものに変身しましたね〜❣️ 革のとなりにペットボトルを置いておかれたので、大きさがよくわかります。他にも制作中なのでしょうか?楽しみにしています。
残暑が続いていますね。田舎の我が家の周りでは、昼間は(朝から)にぎやかなセミの声が聞こえていますが、夜になると秋の虫の声「り り り…」とか、「チロ チロ チリリン」といった声が聞こえ、吹く風も涼しくなってきました。涼しくなるのはいいのですが、季節の変わり目や、低気圧の影響を身体に受けやすくなってきたなぁ…と自分でも感じています。みなさん、体調に気をつけましょうね❣️

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.28
11:52

ぽちぽち+ 53号室 #-

URL


ブログ放置していてすみません
飼っているうさぎさんの具合が悪くて
生活が落ち着かなくって・・・

また時間を見つけて
少しずつでも更新できるように
頑張りますね

我が家の周りでも
虫の鳴く声がちょっと変わってきましたよ
暑い夏の終わりは
ほっとしつつも
なんだかちょっぴりもの悲しいですね
残りわずかな夏休み
お互いに頑張りましょう♪








> ご無沙汰しています。東京の方は、台風の影響、風雨、大丈夫でしたか?
> 合羽橋商店街って、いろいろな本で見たことがあり、いいなぁ…近くに住んでいたら しょっちゅう行くのになぁ…と、思っていたところです。一度は行ってみたいです。 大きな革がまたまた、ステキなものに変身しましたね〜❣️ 革のとなりにペットボトルを置いておかれたので、大きさがよくわかります。他にも制作中なのでしょうか?楽しみにしています。
> 残暑が続いていますね。田舎の我が家の周りでは、昼間は(朝から)にぎやかなセミの声が聞こえていますが、夜になると秋の虫の声「り り り…」とか、「チロ チロ チリリン」といった声が聞こえ、吹く風も涼しくなってきました。涼しくなるのはいいのですが、季節の変わり目や、低気圧の影響を身体に受けやすくなってきたなぁ…と自分でも感じています。みなさん、体調に気をつけましょうね❣️

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

