
  •   --, -- --:--

お出かけ その2

浅草橋から
できたら合羽橋商店街に
いきたいな

そう思っていたのですが
この暑さ・・・

あきらめかけていたのですが
革の散策中に
かわいいマイクロバスを見つけました

めぐりん
写真は台東区のHPよりいただきました

台東区循環バス めぐりん です
これに乗れば合羽橋商店街に行ける!

よく調べてみたら
この めぐりん 
100円で上野駅周辺や谷中、浅草などなど
あちこちに行けます
今度はゆっくりと観光で使ってみたいなぁ

さて合羽橋商店街
数年ぶり!!です

お得な食器や
お菓子やパンの焼き型など
見ているだけでワクワクします

今回は最近ローストビーフを作るのにはまっているので
そのソースを入れるためのお皿
20160813112635934.jpg

珪藻土で出来た湿気とり
20160813112738763.jpg

小さな木製のスプーン
20160813112841900.jpg

ちょこちょこお買い物出来ました


次回は上野公園や美術館など
ゆっくり散策できたらいいな


53号室




Comment - 0

WHAT'S NEW?

