スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

お出かけ♪

革を買うなら浅草橋!
そうはいっても
なかなかお出かけ出来なかったのですが

ついに行ってきました!!

事前に調べて
いくつかのお店をピックアップ

まずは駅近くの タカラ産業 さん
ここではずっと気になってた栃木レザーをチェック
触った感じがいいですね
本当は大きな栃木レザーを買いたかったのですが
なかなかいいお値段・・・
在庫もたくさんあり
ここだけでお買い物済みそう

はやる気持ちを抑えて
次のお店 協進エル さん
毎年行っているホビーショーで
よくお買い物させていただいているので
一度いってみたかったです

こちらもワクワクする商品ばかり

途中ちょこちょこ見て回りましたが
どこも楽しい

途中でこんな素敵なお店も見つけました

20160804154923207.jpg

花器とグリーンのお店
とっても涼やかで癒されました


53号室








スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

