スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

アロマ

ちょっと気持ちがダウンしている時
大学時代の友達から
久しぶりにメールもらいました

たわいもない会話を楽しんだのですが
私の心を見透かした彼女から

20160802194609314.jpg

アロマスプレーが送られてきました

卒業後は私と同じ仕事についていたのですが
結婚してからやめて
今ではアロマセラピストになっています

ホロスコープからのアドバイスを
いっぱい書きこんでくれて
さらに私に合わせてブレンドしてくれた
ニュージーランドフラワーエッセンスまで
送ってくれました

なんかむっちゃ癒されるぅ

ネガティブな意識を変える
うん
すこしずつやってみよう


友達の想いに感謝です




53号室


スポンサーサイト

Comment - 1

Wed
2017.02.22
20:39

rie #-

URL

書いててくれててありがとう!
今気がついた(笑)

またなんでも言ってねー♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

