
  •   --, -- --:--

ドアのリメイク 完成編

ついに完成です

壁紙ってやっぱり本物の板ではないし・・・
ちょっと悩んでましたが

いやいや
そんなことないじゃん

20160731160204156.jpg

満足の仕上がりですよ

裏はこんな感じ

20160731160248179.jpg

今はフェイクのモスを飾っていますが
もっとディスプレイを
楽しみたいと思っています



53号室




今回のリメイクのアイディアは
nobeさんからいただきました

一度お会いしてみたい
そう熱望しているほどのブロガーさん

ぜひ素敵な作品
nobeさんの人柄を感じられる楽しい文に癒されに
ぜひ遊びに行ってみてくださいね


nobeさん
あなたの一言に背中を押されて
頑張ってみました
ありがとうございました

Comment - 2

Sat
2016.08.06
21:14

ふくちゃん #FrUoCQUQ

URL

ドアの雰囲気、最初と ぜんぜん違いますね。ちなみに、取り外した真ん中のニッチの部分は、どうされるのですか?また、何か ステキなものに変身するのでしょうか?
ドアが変わる…変える…って、ホントにびっくりです。ものが大きいぶん、作業が大変でしょうが、ここまでステキに変身すると、やったぁ❣️ッと達成感いっぱいでしょうね。また、いろいろとディスプレイされたら、見せてくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.07
08:16

ぽちぽち+ #-

URL

ふくちゃん様

確かに写真を見直すと
ドアの雰囲気がらっと変わりましたよね
大満足で毎日眺めてはにやにやしておりますf(^^;)

ディスプレイまかまかこれというものが
まだ見つからず・・・
でもきっと出逢える!
気長にその時を待ちたいと思っています

いつも遊びに着てくださって
ありがとうございます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

