
  •   --, -- --:--

ドアのリメイク

ついに重い腰を上げました

20160717235643337.jpg



我が家の玄関を開けたら
真っ先に目に入る洗面所のドアです

飾りのモールが気に入らなくて
何とかしたいとずっと思ってきました
でもなかなかいいアイディアが浮かばずそのままに・・・

ところが最近大好きなブロガーのnobeさんが
ドアのリメイクをブログアップされていました
nobeさんありがとう!!

そうこれ!
これならできそう!!

早速構想を練って
作業開始です


まずは
気に入らないモールを撤去

20160723155911406.jpg

外してみるとこんな感じ
よし
これでサイズを測って
材料買いに行ってきます!!

53号室



Comment - 0

WHAT'S NEW?

