スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

気持ちをUPさせてくれるもの♪

最近のお気にいりクリップイヤリングです
ピアスっぽく見えるところが好き
 

上の二つは
まるちゃんの作品です

夏なので右上の青を
チョイスするとこが多いかな








イヤリング一つで
沈みがちな気分もUPUP
させてくれる
最近の必需品です




53号室
スポンサーサイト

Comment - 2

Sat
2016.07.16
13:17

ふくちゃん #XWELPq6Y

URL

イヤリングって、なぜか 気分をアップさせてくれますね。私も、髪を短くしてから つけたくなり、昨年 幾つか買いました。そして、自分のためのものが プチプラで買えると、やったぁ❣️ってうれしくなりますよね。あぁ 小市民…。明日は娘と久しぶりに お買い物に出かけるので、何か いいもの 探そうかなぁ〜と思っています。
ずいぶん前に このブログに載せておられた「パンとスープとねこ日和」 やっと読めました。続きで「福もきた」も一気に読んでしまいました。ふぅ〜っと一息。気持ちがほんわり…。私も料理をはじめ、いろんなことに丁寧に取り組みたいなぁ…と思った2冊でした。久しぶりに本を読み、また、いろいろ読んでみたくもなりました。

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.19
16:21

ぽちぽち+ 53号室 #-

URL

ふくちゃん様

イヤリング♪
いいですよね
付けてるだけで気持ちUP♪
本当はピアスにしたかったのだけど
このクリップ式を見つけてからは
こればかりです
プチプラで楽しむ!!
これ一番i-278
娘さんとのお買い物
いいなあ
いい出会いありましたか??


生活を丁寧に

うんいいね
私もちょっと目標にしてみます

体調崩していて
お返事おそくなってごめんなさいね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

