スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

お買いもの♪

用事でちょこっとお出かけ
帰りに3CINSに寄り道してきました

よく行っていたお店が移転したので
すごくお久しぶりの来店
やはりここもかわいいものいっぱいありますね




シャンプーボトルにエアープランツ
 テラリウムオーナメント

最近は男前な感じの雑貨が
増えてる気がする

暑くなる!そういわれているこの夏
気分をあげるため
お団子ヘアー用の
ゴムも購入

クリップ式のイヤリング
これで300円
なんかうれしい




テラリウムは
早速窓際に飾ってみました

エアープランツを置いただけで
なんかぐっと
いい感じですよね
 



53号室
スポンサーサイト

Comment - 2

Tue
2016.07.12
10:42

たけりん #-

URL

気分あがりますね〜(^_^)v

53号室さんおはようございます。

私も可愛い雑貨等買ってきて飾ろうとウキウキするのですが、結局なんか違うな~と自分のセンスの無さを実感してしまいますf^_^;

ホットヨガに、週3から、週4行ってるなんてバリバリ体力あると思います!
私はここのところ週1から週2です。
気持ち良い汗かいてリフレッシュできますよね(^o^)/

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.12
14:28

ぽちぽち+ 53号室 #-

URL

たけりん様

seriaとか3COINSとか
安くてかわいい雑貨増えましたよね
出かけるたびにちょこちょこ買ってしまってますf(^^;)
でもごちゃごちゃしててい
片付けしないとせっかく買った雑貨が引き立たない・・・
我が家はまずは断捨離から始めないと
ダメかもしれません

えー体力ありますかね?
結局体重も減らないし
鍛えられるはずのところが
鍛えられていないのでは・・・
でもいっぱい汗かくと
気持ちが本当にすっきりできるのでお気に入りです

今日も夕方行こうかな

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

