スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

お薬手帳カバー NO3

茶色は母の分
さて父のはどうしようかな

息子2に相談して
色は黒ではないけど
深いネイビーに
ミッドナイトブルーを足したというか

落ち着いた黒系を選んでみました



一応結婚50周年のお祝いなので
タグをお揃いにして
ペア感UP



中はお薬手帳はもちろん
大きめの後期高齢者用の保険証や
診察券も一緒にしまえるようにしてみました

私は薬局の医療事務をしているので
毎日お薬手帳を触っています
使えば使うほど分厚くなっていくお薬手帳
ブックカバーのように
お薬手帳の表紙の片方だけを差し込めば
薬局の人も広げやすいはず

色々考えた作品です

きっと両親だけでなく
薬剤師さんにも好評なはず!!

絶賛自画自賛中です(´∀`*;)ゞ

気にいってくれるといいな


53号室
スポンサーサイト

Comment - 2

Sat
2016.06.11
20:27

ふくちゃん #2.9JS1GE

URL

毎回、ステキ❣️と叫んでいますが、やっぱりステキ❣️ですね。ご両親、きっと 喜んで使われることでしょうね。そして、医療事務も されているとのこと…、ひとつのことしかできない私にとっては、いろんな仕事ができる、こなせる 53号室さんが すごい人に見えます。そして、革を縫い合わせる時って、力が必要でしょうね。肩こりとか、ホッとヨガに通って うまく付き合ってらっしゃるんでしょうね。私は毎朝、布団の中で 腰痛予防のストレッチをしてから動き出します。

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.13
20:40

53号室 #-

URL

ふくちゃん 様

遊びに来てくれてありがとうございます
週末両親に手渡してきました
使ってくれるかなぁ
問答無用でお薬手帳セットしてきましたよ


大学で学んだ事を活かせるお仕事を
辞めてしまった私からすると
ずっと頑張ってきているふくちゃんの方が
ずっとずっとすごいと思うよ
あの激務を大学を卒業してから
結婚しても
お母さんになっても
ずっと続けてるんだもん

私は結局どこへ向かうのやらf(^^;)

さてまた1週間の始まりですね
お互いにそれぞれの場所で
踏ん張って頑張りましょう♪


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

