スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

今年のアナベル

6月にはいりましたね
もう1年の半分近くになろうとしているなんて・・・
早いです

今年もアナベル
咲き始めましたよ



一昨年挿し木でふやしたので
今年もいっぱい咲かせてくれそうです



楽しみ♪

以前使っていた壁の処分や
サイクルガレージを買い換えたので
組立や古いものを解体・処分するなど
電動工具を使ったり
シーツのゴムを付け替えるため
ミシンを使ったりと
色々手を動かしておりますが
作品は仕上がっておりません・・・
そろそろお薬手帳カバーも仕上げないと


53号室
スポンサーサイト

Comment - 2

Fri
2016.06.03
13:36

ふくちゃん #AGI7I832

URL

アナベル、きれいですね。我が家の紫陽花 テマリテマリは、まだ小さいつぼみです。花自体がもともと小さいのですが、あと一週間くらいで
咲くかなぁ〜と思います。今日は、仕事を休んで、息子のインターハイ予選の応援に行ってきました。予選は突破しましたが、準決勝で敗退…。残念でした。一瞬に賭けた青春…が終わりました。

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.03
21:20

53号室 #-

URL

ふくちゃん 様

テマリテマリ頑張って咲かせてくれるといいですね
アナベルも小さなつぼみいっぱいですよ
これがすべてきれいに咲いてくれたらいいなあ
ワクワクしながら眺めています

息子ちゃん陸上かな?
一瞬に賭けた青春
とっても感慨深いですね
母の色々な想いがすべて込められている
母も息子ちゃんも
よく頑張ったね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

