スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

母の日に

日曜日は母の日でしたね
ビジネスパークの出店に来てくださった
小学生の男の子のお客様

DSC01158.jpg


麻紐のバックが欲しいといってくださったのですが
予算オーバー・・・
とっても残念そうな様子

男の子が?
麻紐のバック?

???でお話を聞くと
母の日のプレゼントにしたかったとのこと
そっか今日は母の日だったね

私も息子二人いる母親です
その子のお母さんを思う気持ちに
うるっときて
思わずおまけしてしまいました

きっとあの値段じゃ材料費も出てないだろうな
赤字だな・・・

でもうれしそうに走って帰っていく後ろ姿を見送っていると
とってもHAPPYな気持ちになれました
お母さま気にいってくださるといいな

とっても気持ちほっこりした
ひとときでした

53号室
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

