fc2ブログ

楽しかった♪

天王町のビジネスパークで
53号室出店させていただきました

20160508214139253.jpg

先週の日産では体調を崩し
あまりお客様とお話できなかったのですが
昨日はたくさんおしゃべりさせていただけました

たなたなに出店されてました?
このマスク買ったことあるような

もうたなたなを辞めて1年近くたつのに
お客様にお声をかけていただいたり


今回もいらしていないかしらって
捜してたんですよ
と以前同じビジネスパークで出店させていただいたとき
買ってくださったminiばねポーチを
見せてくださったお客様がいらしたり

ご紹介しきれないほどの
出逢いがありました

なかでもぽちぽち+を始める前からのお客様
小学生の息子さんがマスクを使っていてくださっていたのですが
その息子さんがもう中学生になって来てくださいました
マスクを手に取り懐かしそうに一言

これそう好きだったんだよね

いまでも残してあるんですよ
そうお母さまからいわれたときは
本当に涙が出そうでした

ネットで販売するのが
効率いいのかもしれません
でもやっぱり私は
お客様と直接やりとりをさせていただける
このやり方がすきです

こんな私に出逢って声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございます
いっぱい元気いただきました

次のイベントはまだ未定です
秋になるかもしれませんが
その時までに
さらにパワーアップして
いこうと思っております

ありがとうございました


53号室





スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?