スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

お披露目♪ minnneマルシェ

minneさんのマルシェでであった
作家さんの作品です

Portobello Marketさん
リメ缶に多肉ちゃんを寄せ植え



植物はダメにしちゃうことが多いから
フェイクにしようと思った去年
でもやはりこういう作品をみせられちゃうと
やっぱり本物もいいな
と思っちゃいますよね


ブースでも真剣なまなざしで描いていらっしゃいました
24KAWAさん



キュートなイラストに一目ぼれ
アンティークっぽい額に入れて飾りたい!!

帰宅後ブログにお邪魔してみたら
Tシャツとかも販売していらっしゃるようで
欲しいなぁ


写真は撮れなかったのですが
nef lineさん
革の作品がずらり
手触りも優しくアイディアあふれる作品揃い

お客様のこんなの欲しいというご要望から
出来上がった作品なんですよ

と優しげな笑顔でお話してくださいました
上大岡の京急百貨店で
毎月イベントもされているそうですよ


どの作家さんたちも 好き が全面に出ていて
とっても楽しそうな笑顔が印象的でした
私もこんな笑顔でいられますように


53号室

スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

