
  •   --, -- --:--

お披露目♪

お待たせしました
今回ホビーショーで出逢った子たちのご紹介です

Johnny Houseさん
なんともかわいらしいイラストと文字がどはまり
2回もお邪魔してしまったブースです

アルファベットを選べたので
53号室のプレートを作ってみました


こちらはサインプレート
書くことがすごく苦手なので
こんな風に描ける方がうらやましい

  


次は白光(株)さんのはんだこてのワークショップ

 

オレンジの機械がはんだこてです
ワイヤーにはんだを溶かしながら付けていくもの
これがあればワイヤークラフトも楽しめそう

明日はminnneさんのマルシェに移動します


53号室


Comment - 0

WHAT'S NEW?

