スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ホビーショー♪

今年も行ってきました
ホビーショーです



ハンドメイド好きにはたまらないイベントですぅ

幅広い年齢層の方々がいらしていて
皆様それぞれのお好きな分野のブースを
楽しんでいらっしゃいました

さらにminneに出店されている作家さんたちの
マルシェも別会場で開催されており
こちらも熱気むんむん

全体にアクセサリーの出店が
多かったかな
さすがプロっていう作品ばかりが並んでました

自分は木工やミシン・革など
好きなものを好きなように
ゆるーい感じで作っていて
どれも中途半端な気がしてきました

一つの分野を極めたい!

そう思いつつも
やっぱり一つには決められない・・・

好きなものを作りたい

その想いだけで良いのか
そんなことを考えさせられたマルシェでした


今回出逢った子達は
1日の日産のイベントが終わってから
ご紹介させていただきますね

とりあえずフリマの用意と
ハンドメイドの仕上げ
頑張ります


53号室




スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

