
  •   --, -- --:--

リラックス♪

最近ちょっと気持ちお疲れ気味・・・
なんとか持ちなおそうと
意識している毎日

最近ほっとヨガにも通い始めました
月曜日に体験して
あまりの気持ちよさに即入会
1週間たたずにもう3回レッスン参加
汗びっしょりかいて
気持ちも体もすっきり

嫌なこと辛いことあると
つい食べることで
そのストレスを発散しがち
体重増えてさらに落ち込む・・・・

でもほっとヨガに出逢って
また一つ心が穏やかになれる場所
見つけられたように思います


今朝は日曜日なのに
珍しく早起き

こんなことはめったにないと
パンを焼きましたよ



大好きなリーンのレシピ
ダメなんだけど
バターたっぷりのせてパクリ

うーん幸せ

パン屋さんでアルバイトしたいな
と思っているくらい
パンが好き
パンの生地を触っていると
気持ち穏やかになるんですよね

今朝はパンを作って食べて
いっぱい気持ち満たされました

さて今日も一日頑張りましょう!!



53号室

Comment - 0

WHAT'S NEW?

