スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

納品♪

納品してきました





新学期用とのことでしたので
マスクとminiハンカチ
木工もちょこっと
置けそうでしたので
黒板とエアープランツも
持ってきてみました

黒板は以前ブログで紹介させていただきましたが
とっても気に入っていて
なかなか出品出来ずにいたもの

よい出逢いがありますように

希望が丘 の
ハートフルポートさんで
来月21日まで
出品中です
お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいね


53号室
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

