スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

100円GOODSリメイク♪

100円SHOPの商品を
かわいくリメイクして楽しんでいらっしゃる方の
本やブログをみかけるようになりました

すごいアイディア
感心することばかり

そこでみつけたアイディア
ビニール紐っていうんですか?
新聞とかを縛る紐
これをきれいに片付けたいとずっと思っていたんです
その方は麻紐を収納していらっしゃいましたけど
私はビニール紐!!

これが麻紐と違っておおきいので
入る瓶がなかなかない・・・



でもやっとこれなら何とかいける??
っていうサイズの瓶に出会えたので
早速チャレンジ



でもふたはオレンジ・・・
そこで登場!
スプレーペンキ



これをぷしゅーっと吹き付けます
53号室はこの後ふたの真ん中に
穴を開けたのですが
ペンキをぷしゅーする前に開けることを
おすすめします

ガラスのところには
転写シートからQualityをチョイス
ごしごしと転写して




出来ました

これにビニール紐をなんとか押し込んで



完成
なかなかいい出来じゃん

にやにや眺めていたら
家族から

これ波平さんって呼ぼう



確かに
波平さん・・・・ですね



53号室


希望が丘 の
ハートフルポートさんに
21日まで
出品中です
お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいね
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

