スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

お知らせ

ご無沙汰しております
53号室です

ブログお休み宣言をしてから
ずーっとうだうだした毎日を
過ごしておりました

そんなある日
一筋の光がっ!!!


なんと!


なんと!!


なんと!!!


ははのすさんから
イベントのお誘いをいただきました
ヾ(o´∀`o)ノ


クリスマスにイベント参加させていただいた
希望が丘のハートフルポートさんに
1か月作品をははのすさんとご一緒に
置かせていただくことになったのです

20151208161203861.jpg

声をかけてくださったははのすさんたちに
感謝感謝


ははのすさん達は
とっても素敵な作品をつくっていらっしゃる方々で
そんななかに一人私が混じってもいいのだろうか・・・
ははのすさんファンに
申し訳ないような・・・

悩みましたが思い切ってご一緒させて
いただくことにしました




まだまだ色々とありますが
もう春です
おでかけするのも気持ちいい季節です
気持ち新たに
また楽しんでハンドメイドやっていきたいと
思っております


そうぞよろしくお願いいたします


3月22日から1か月間ですが
お近くにお越しの際は
ぜひちょこっと足を伸ばして
遊びにいらしてくださいね


今回は
残念ながら53号室だけの参加となります
置かせていただくものも
マスクなどほんの少しの予定です


53号室
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

