スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

エプロン♪

12月まめ+ちゃんとランチに行ったお店で
店員さんがリネンのくたっとしたいい感じの
エプロンをされていました
お店の雰囲気と
その店員さんの雰囲気もあっていて
とっても素敵でした

53号室は
もともとエプロンをしない派
最近買ったばかりのチュニックに
しみを付けてばかりなので

そうだ!あんな感じのエプロンなら!!

雪が降った月曜日
電車が動かず急遽お仕事がお休みになったので
早速作ってみました

ポケットは使わないのでナシ
紐も自宅にあったもの



2時間ほどで出来上がりました

相変わらず縫いしろを忘れて
布をカットしてしまったり
紐を挟み込むのをわすれてしまったり

やっぱり好きなものっていい

普段の生活に
好きなものを取り入れる

こんなちょっとした
でも当たり前なことが
気持ちにゆとりを持たせてくれる
改めて感じました
そんなちょっとしたことを大切に
大事に毎日を過ごしていきたいと思います


さて年末から旅行に行っていて
大掃除をしていない我が家
春まで頑張って断捨離・大掃除
したいと思っています

53号室
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

