
  •   --, -- --:--

OH!ENGLAND!!

年末年始
家族でイギリスに行ってまいりました!!

DSC01347.jpg

大好きな街で今回で3回目

大好きなベーグルを食べ

ブログ3

大好きな雑貨屋さん
でもクリスマス休暇でした・・・

ブログ4



旅行の後半はエディンバラに移動

ブログ5

DSC01384 2

エディンバラ城で年越しカウントダウン!
新年になった瞬間に打ちあがった花火
とってもきれいでした


最後はマンチェスター
息子1の念願サッカー観戦してきました

DSC01484 2

もう家族で旅行なんて行けないよね
と思いきっていってきたイギリス

色々ありましたが大満足♪でした

53号室

Comment - 4

Thu
2016.01.07
18:27

くるみ #-

URL

こんばんは

年末年始のイギリス旅行 写真を見るだけでも楽しんできたのが伝わってきます
年始からいいことがあって53号室さんの1年もいい1年になりそうですね!

ランチョンマットサイズのトレイの注文受けていただけるみたいで とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです
急いでいないのでいつでもいいです ありがとうございます!
明日も素敵な1日になりますように
くるみ

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.09
14:22

53号室 #-

URL

くるみちゃん

トレイの件ですが
今回はオーダーという形でなくてもいいですか?

エッジング加工はちょっと苦手な分野で
納得いく加工ができないかもしれません

あと普段使っている塗料だと
食事に使うものに使うのも抵抗があり
安心できる塗料に出会えるとも限らず・・・

でも自分も作ってみたいので
必ずチャレンジはします!

もし納得できるものができれば
ブログで紹介させていただきますね

なので出逢えたらラッキーくらいに
思っていただけているとありがたいです

勝手なお願いですみません
どうぞよろしくお願いいたします

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.10
03:50

くるみ #-

URL

わかりました

わがままいってすみません
チャレンジしていただけるということで嬉しいです

ブログみてて楽しいです
その他の作品発表も楽しみにしていますね

いろいろありがとうございます

今日もいい1日を過ごせるといいですね

くるみ

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.10
09:58

53号室 #-

URL

くるみちゃん

ご期待にそえず
ごめんなさいね

でも私も自宅用でほしいので
チャレンジはします!!
仕上がってたらいいなくらいで
ブログに遊びに来ていただけるとうれしいです

では今日も一日
くるみちゃんにとって
よき一日でありますように

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

