
  •   --, -- --:--

いよいよ♪

希望ヶ丘にあるハートフルポートさんで開催される
クリスマスWEEKSに出店させていただくため
まめ+ちゃんと納品させていただきました




こちらはまめ+ちゃんコーナー


クリスマスグッズの新作ありますよ


そしてこちらが53号室コーナー




今回のぽちぽち+の看板は
まめ+ちゃんが作ってくれましたよ
グリーンをちょこっと飾るところが
さすがです





こちらはははの巣さんコーナー



久しぶりにご一緒させていただけ
とってもHAPPY


ほっこりするような
作品が並んでいます

ぜひ遊びにいらしてくださいね



カフェ ハートフルポートさんの
Xmasクラフトweeks
開催期間:12月7日(月)~12月18日(金)
詳しくはハートフルポートさんのブログをご覧くださいね

Comment - 2

Sun
2015.12.06
19:13

たけりん #-

URL

53号室さんこんばんは^o^

カフェのホームページ見ました。
とても素敵なお店のようで、是非お邪魔したいと思ってます。
皆さんの作品を拝見できるの楽しみです(^O^)/

頑張ってください*\(^o^)/*

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.06
23:01

53号室 #-

URL

たけりん様へ

早速HPも見てくださったんですね
ありがとうございます

最終日にはボサノバの生演奏も
聴けるそうですよ

アットホームな感じの
素敵なカフェでした
ぜひ楽しんでいらしてくださいね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

