
  •   --, -- --:--

日常の風景

食事をするテーブルの向きを変えました
今まではリビングに向かって
食事をしていたのですが
今度は窓にむかうことに

すると気になるのが
ガーデニング

多肉とキッチン用のレードルを
飾っていたのですが
ちょっと寂しいな

ということで新たにプラスしてみました



ラダー風なものは
子供たちが小さかった頃
押入れをベットにしていたのですが
そのベットに上るためのはしごでした

雨風にさらされて
いい感じになってますね



さらにまめ+ちゃんからもらった多肉ちゃんも
カップに入れて寄せ植え

サインボードも追加です
端材でステンシルすればいいのですが
手っ取り早くseriaでゲット

これで毎朝おいしいコーヒーが
いただけそうです

53号室


Comment - 0

WHAT'S NEW?

