スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ガーランド♪

夕食後の眠気防止で作った
羊毛ボール

ガーランドにしてみました



ちょっとスワロフスキーも加えて
アクセントに



お日様をあびると
きらきらして
とってもきれいです

53号室

スポンサーサイト

Comment - 2

Thu
2015.11.26
10:04

たけりん #-

URL

53号室さんおはようございます^o^

私がレッグウォーマーを作る間に色々な物を仕上げていてさすがです。
レッグウォーマー(もう靴下は早々に変更^_^;)はなんとか片方終わりましたがもう片方の途中で毛糸がこんからがってしまい、それをほどくのに四苦八苦です(・・;)
あと10年ぶりに押入れの天袋の物を出したら処分したと思ってたビーズの道具が一揃い出てきました(*_*)

つまらない報告を長々とすみません^_^;

53号室さんの作品早く実際に見てみたいです(*^◯^*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.27
21:56

53号室 #-

URL

 たけりんさん へ

編み物トライされてるだけで
尊敬♪です
私はまっすぐしか編めません・・・・

出来上がり楽しみですね
あと少し頑張ってください

少しずつでも手を動かすようにとは
思っているのですが
最近のものすごい睡魔に勝てず
なかなか作品作りが進んでいませんが
ぽちぽち頑張ります♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

