スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

お花やさん

今日はまたあづーい1日でしたね💦

お買い物ついでに、近所のお花やさん
、Green farmに寄ってきました♪

玄関先のローズマリーが今年の暑さのせいなのか、おさぼりちゃんの私のせいなのか....
枯れてしまったので、元気なローズマリーを買ってきました♪
まだちょっとヒョロッとしてるけど、
元気になぁ~れ🌿

そして多肉ちゃんもおひとつ購入~♪



seriaの麻袋に入れてみました。

ドライフラワーもおひとつ購入~♪



うくく💕と満たされる私に反して、出れば軽くなっていくお財布😱
やべやべ、明日から締めてまいります!

Green farm には、美味しそうな採れたて野菜も販売してて、普段手にしない万願寺とうがらしを買ってきました。
甘辛く煮てみようかなー♪



そして、tomorufuさんから教えてもらったさきさき編みで、キッチンマットができました~~😊



ちょっと色んな色を使いすぎた感があるけど、ふかふかしてるし、大満足ぅ💕
一色で編んで、違う色を編み込んで、ドット柄にしても可愛いかも~~😍

るん♪

(まめ+)

スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

