
  •   --, -- --:--

エアプランツ

お気に入りのエアプランツを
アレンジしてみました♪



数字の刻印をした革を
ワンポイントに✨





月に数回、夕方から夜に霧吹きでお水を
しゅっしゅっしてあげれば
オッケー👌
明るく風通しのよい場所でね😊

(まめ+)


第13回 ONE DAY SHOPのお知らせ

調布・深大寺手作り市

日時  7月19日(日曜)
10時~18時半

場所  深大寺
釈迦堂前 (本堂横の広場)
13ブース





http://tedukuriiti.web.fc2.com/


18日~20日の3日間、
深大寺、鬼燈祭(ほおずき市)が行われます。参道と境内には鮮やかな橙色の鉢ほおずきと枝ほおずきが並ぶそうでょ♪

お時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいね♪

Comment - 0

WHAT'S NEW?

