
  •   --, -- --:--

ちいさなお庭の有効活用♪

小さな庭の草とりをしていて
空きスペースを見つけました

この小さなスペースを有効活用するには

きゅうりとなすの苗を買ってきました
この夏たくさん食べられるといいな





少し前に買ってきたバジルもすくすく成長中

このバジルのプランターには
去年いただいた青じそが植えてあったのですが
小さな芽がいくつも出てる
どうやら種が落ちた見たいですね

バジルと共に青じそも楽しめそうです
・・・・
食べるものばかりですね

こちらはアナベルです
挿し木で増やしたのですが
元気に花を咲かせてくれそうです

また秋のONEDAYSHOPでは
アナベルのリースを
お届けできるかな



53号室



DreamSeed 第30回手作りマーケット

<日時>   5月29日(金) 10:30~15:30
          5月30日(土) 10:30~15:30
   
             <場所>   春ノ木会館  
                     相鉄線希望が丘駅北口徒歩7分

こちらにはぽちぽち+メンバーは常時おりませんが
たくさんの作家さんの作品が並んでいる会場です

また今年はイベントを始めて15年だそうで
お楽しみプレゼントを企画されています

ぜひ遊びにいらしてくださいね


Comment - 0

WHAT'S NEW?

