スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

納品とお知らせ

たなたなに納品してきました
今回もまるちゃん作品も一緒です



私もばねポーチとマスクなど
追加してきましたよ


今日納品してきたたなたなですが
都合により今月いっぱいで
お休みをいただくことになりました

こちらに出店させていただくために
53号室という名前を付けました
初めてのボックス番号がNO53だったので

私のハンドメイド生活の出発点だったように思います
こちらを通してお知り合いになった方も
たくさんいらっしゃいます
お会いするたびにパワーいただいておりました

ずっとお世話になってきていて
残念ではありますが・・・・

今月いっぱいは
まるちゃんの作品と共に置かせていただいていますので
よろしければ遊びにいらしてくださいね

ぽちぽち+は続けますし
ハンドメイドも53号室も続けていきます

どうぞこれからもよろしくお願いいたします

53号室




DreamSeed 第30回手作りマーケット

 <日時>   5月29日(金) 10:30~15:30
          5月30日(土) 10:30~15:30
   
              <場所>   春ノ木会館  
                       相鉄線希望が丘駅北口徒歩7分

こちらにはぽちぽち+メンバーは常時おりませんが
たくさんの作家さんの作品が並んでいる会場です

また今年はイベントを始めて15年だそうで
お楽しみプレゼントを企画されています

ぜひ遊びにいらしてくださいね

スポンサーサイト

Comment - 2

Thu
2015.05.07
22:16

くるみ #-

URL

今日たなたな行ってきました 茶色のポストカード入れと多肉フェイクの置物を買いました ブログに出ていた時からこれ絶対いい!と思っていたので買うことができてとっても嬉しいです❗️友達も多肉フェイクの置物すごくかわいい 私もほしいと言っていました 前に買ったテーブルクロスやランチョンマット、エプロン、キッチンクロスなど愛用しています たなたなお休みするということで寂しい気持ちになりました またONEDAYSHOPだす時に買いに行きますね!ブログも楽しみによんでます それではまた🍀

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.07
22:58

53号室 #-

URL

くるみちゃん
コメントありがとうございます
多肉ちゃん気にかけてくださっていたんですね
ちょうど今日の午前に納品してきたばかりで偶然♪
くるみちゃんのためにだったのかもしれませんね
くるみちゃんが連れて帰ってくださってとってもうれしいです

たなたなのお休みの件
寂しいといってくださる方がいらっしゃるとは・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです
ただ今の状態では続けることが難しくて
本当にごめんなさい

くるみちゃんにはたなたな出店当初から
コメントいただいたり
注文いただいたり
感謝の気持ちでいっぱいです
自分が作ったものをこんなに気に入ってくださる方がいらっしゃる
そんなうれしい気持ちが
私の元気の源でした
こんな幸せな思いをさせていただいて
本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてます♪


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

