スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

麻紐のマルシェバック

お天気に恵まれた日産スタジアムでの
ONEDAYSHOPも無事終わり
片付けや在庫チェックなどに追われつつも
なんだかすごくほわーっと満たされた感じに包まれています

今回もたくさんの方々に
ぽちぽち+に出会っていただき
感謝の気持ちでいっぱいです

出店中何度もお店に足を運んでくださったお客様
ブログをみてきてくださったお客様
かわいい♪そうおっしゃってくださりながら
笑顔で商品を手にしてくださったお客様

わたしたちの宝物です

ありがとうございました

そして今回の出会い
以前のONEDAYSHOPで麻紐のマルシェバックを買ってくださり
その後ご注文もいただきやりとりをさせていただいたことのあるお客様が
お声をかけてくださいました

もう1年以上たちますが
いまだに気にいって使ってくださっているとのこと
本当にうれしく
たった一つの作品で
こんな素敵な気持ちがほっこりする出会いがあるなんて

ぽちぽち+を始めたきっかけは
お気に入りのものに囲まれて過ごしたい
頑張っている毎日でも
好きなものを使ってるとちょっと気持ちほっこりする
安い実用的なものばかりではなく
好きなものも手軽に使っていただけたら

そんな想いからでした
手にしてくださった方にほっこりしていただく
それ以上に私たちも幸せいっぱいいただけていたんだな
改めて思いました

ありがとうございます

そんな想いを忘れないうちにと
珍しく早めに作品作りに取り掛かりました

今回いろんな想いを気づかせてくれたきっかけとなった
麻紐のマルシェバックです



これからもまた素敵な出会いがありますように


53号室
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

