
  •   --, -- --:--

まるちゃん新作♪

まるちゃんの新作
たなたなに納品してきました



ひとつひとつ写真を撮れてなくて
ごめんなさい

とっても暖かいハンドウォーマー達
今回はネックウォーマーもありますよ

こちらはバックチャーム


アクリルたわしも追加
こちらは奥の部屋に
置かせてもらいました



ぜひぜひまるちゃんの
ほっこり作品に会いに
遊びにいらしてくださいね

53号室




第12回 ONE DAY SHOPのお知らせ

調布・布多天神社 つくる市
日時  3月1日 9:00~16:00 

場所  布多天神社
http://tedukuriiti.web.fc2.com/

まだまだ寒いので
どうぞ暖かくしてお越しくださいね!

今回はまめ+・53号室のみの出店となります

Comment - 0

WHAT'S NEW?

