スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

山形旅行♪

母と姉たちと山形へ旅行に行ってきました♪

観光先は山居倉庫。
明治時代の米保管倉庫。



いちょうもいい感じに紅葉してました。



でも今回の目的は、母オススメのお宿

"湯どの庵"







そして何よりお食事が美味しい
味はもちろん、器だったり、盛り付け方だったり、ひとつひとつ料理が運ばれてくるたび、うわぁ~



女子旅にぴったりのお宿です♪

(まめ+)

第11回 ONE DAY SHOPのお知らせ

日時 11月30日(日曜日)
10:00 - 16:00
場所 日産スタジアム
フリーマーケット会場

詳しい出店場所は当日ブログにてお知らせします。

お時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

