
  •   --, -- --:--

お泊り♪

横浜ベイホテル東急にお泊りに行ってきました♪



実家の両親、姉夫婦家族二組、まめ+家族・・・総勢14名の御一行様(笑)。

まずはケーキセットをいただき

CIMG2978_convert_20140119205935.jpg

母と娘3人に姪っ子たちとshoppingにgogo~
なんと、母と娘3人色違いお揃いのパンツを購入~
夕飯はホテルの日本料理を堪能し
バーは残念ながらいっぱいでライトアップを見がてら外へくりだしました。
でもでも、みなとみらいの夜は静かで結局お部屋へ。

CIMG3020_convert_20140119210004.jpg

きれいだったよおおお~~~

夕飯は男性陣、女性陣に分かれてのせきだったのだけど、
男性陣は仕事の話、社会情勢に盛り上がり、
女性陣は結婚観や恋愛話に盛り上がり、
いくつになっても女子会はありですね。楽しいじぇい!

とっても楽しい週末でした


手作りの話。
いつもと違う麻ひもを購入してみました。

CIMG3024_convert_20140119210034.jpg

今年は2色で麻小物を作りたく、きいろと赤を購入。
いつもより糸が細めなので2本どりで編もうか考え中です。
作品ができたら、アップしますね。
うまくできるといいな~。

(まめ+)


Comment - 0

WHAT'S NEW?

