スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

京都・神戸に行ってきました♪

大渋滞に巻き込まれながら
何とか深夜帰宅しました!

食事や休憩をとりながら12時間35分

疲れました・・・

でも久しぶりの家族そろってのお出かけ
楽しかった

京都の北野天満宮に初詣
DSC_0098.jpg

銀閣寺に南禅寺
DSC_0104.jpg DSC_0107.jpg
お天気も良かったのでのんびりバスや歩きで
楽しんできました


神戸もちょこっと行きました
大好きなポートタワー近くを散策
ここは古いビルを生かして個性豊かなお店が出店されています
DSC00793.jpg DSC00792.jpg
まだお正月ということもあり
OPENしているお店は少なかったですが
見て回るだけでも楽しい通りです

特にお気に入りの栄町ビルディング
お店のドアもステキ
以前多肉植物の寄せ植えのお店やフランスの雑貨のお店があったのですが
違うお店に変わっていました・・・
チョット残念
DSC00798.jpg

山手には違うお店もたくさんあるのですが
時間オーバー・・・

またゆっくり行きたいな

さてお休みも今日でおしまい!

気持ち切り替えて
お仕事におうちにぽちぽち+にと
頑張ります!

53号室

スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

