
  •   --, -- --:--

お知らせ

ご無沙汰しております
ぽちぽち+です

今日はちょっとおしらせを・・・



実はこのブログ
閉めることになりました


ぽちぽち+としての活動は
続けていきます

ただ今メンバーの周りの環境が
なかなかブログにたどり着くことが出来ず・・・
インスタはやってたりするんですけどね

ぽちぽち+として更新できないブログに
遊びに来てくださってる方に
申し訳なく・・・・

またメンバー4人で
ぽちぽち+ぽち日記を
FC2からお引っ越しして
どちらかのサイトから再開できればと
考えております

ブログを始めて4年と8か月
ぽちぽち+に出逢ってくださった方
こんなつたないブログに遊びに来てくださった方
本当にありがとうございました

また皆様とお会いすることが
できますように


ぽちぽち+


Comment - 4

Sat
2017.05.13
17:04

ふくちゃん #aiMm5YXE

URL

いつも楽しく拝見させていただいていました。なかなかコメント投稿できませんでしたが、毎回 素敵なハンドメイド作品を見せていただき、癒され そして いつか私も…と思いつつ…。ありがとうございました。メンバーの方々、これからも お身体を大切になさって、ご活躍ください。

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.14
12:07

くるみ #-

URL

No title

ご無沙汰しています
なかなか最近コメントできていなくてすみません
53号室さんの体調を心配していたりしてました ブログ閉めることに
なったと聞いてとっても残念です 53号室さんのファンでいろいろ工夫してハンドメイド作品を作りだしている様子がブログを見ていて楽しかったです
素敵にセンス良くリメイクされたりして こうしたらこんなに素敵になるんだといろいろ勉強になりました ぽちぽち作品と53号室さんに作って頂いた作品はこれからも大切に使わせていただきたいと思います 私も53号室さんみたいに素敵に暮らしていけたらと思います ありがとうございました
これからもぽちぽちの皆さんの毎日が幸せでありますように

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.28
08:39

53号室 #-

URL

ふくちゃん様

コメントありがとうございます
こんなつたないブログでも
癒しになれていたなら
こちらこそ感謝です

ハンドメイドは辞めません
なんせ大量の生地や革が・・・
ほそぼそでも
欲しいものを作っていきたいな

またお会いできる日を
楽しみにしています
ありがとうございました

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.28
08:46

53号室 #-

URL

くるみ様

こちらこそご無沙汰しております
いつもコメントいただいたり
イベントに来てくださったり
本当にありがとうございました

くるみちゃんのお気持ちが
私のものを作るというパワーのもとでもありました
出会ってくださって本当にありがとうございました

またどこかのイベントに
参加出来ればと思っています
きっとくるみちゃんとは
どこかでお会いできる気がします♪

私も 好き はやめません
もっとおうちや身の回りが
好き でいっぱいになれるよう
少しずつ手を動かしていきたいと思っています

くるみちゃんも
ぜひぜひ毎日を快適に過ごしていけますように
体にはお気を付けて
ご自愛くださいね

ありがとうございました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

