
  •   --, -- --:--

仁平古家具店と益子の作家たち

お気に入りのお洋服屋さん
かぐれに行ってきました

表参道店
初めての来店

というか原宿なんて
ほとんど行ったことがない・・・

用事を済ませてから行ったので
すっかり暗くなっていましたが
なかなかの賑わい

さらに中国語、韓国語が飛び交い
アジア圏以外の外国人もたくさん

いったいここはどこなんだろう・・・・

ずっと引きこもっている53号室は
ちょっとしたカルチャーショック!

さてそんな表参道店に行った目的
それは仁平古家具店さんのイベントが
開催されているからです!!

東京蚤の市に
ここ1年行けていないので
久しぶりの再会
もうわくわくです

20170219085219560.jpg

20170219085334705.jpg

かぐれさんの雰囲気にもぴったり♪

上の写真のディスプレイ棚!!
欲しい!!
欲しい!!!
手でサイズを測ったり
引き出しを開けたり
15分以上眺めていたかも

こんな大物
即決できるはずもなく
悩んで悩んで
帰ってきました・・・

欲しいなぁ

益子焼も展示されていました

20170219085416774.jpg

素朴な感じの器たちに
ほっこりさせられました
ずっと気になっていた益子焼

少しずつ買いそろえていきたいな


53号室

Comment - 3

Wed
2017.02.22
20:36

rie #-

URL

53号室ちゃん、身体だいじょうぶ?

原宿は東京に行く時には欠かせない場所です〜。
中学生女子的に色々いきたいところがあるので
東京行くといきたくないところばっかり行ってる(笑)

益子焼、いいなぁ。
またどんどんGETして紹介してね♡

Edit | Reply | 
Sat
2017.02.25
14:19

rie#様 #-

URL

コメントありがとうございます♪

元気そうでよかったです
忙しくしてるみたいですね
やりたいことを楽しみながら
お仕事としてやってるrie#ちゃんはすごい!!

またブログ遊びに行きますね

Edit | Reply | 
Sat
2017.02.25
14:22

rie#様 #-

URL

忘れてた!
こっちに来ることがあって
時間あるときは連絡してね

あの原宿を娘ちゃんと歩いてるのね
偉いわあ
私は人酔いしそう・・・

体調は少しずつ落ち着いてきました
要は老化らしいです・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

